「きっこの日記」12月11日

人気ブログ「きっこの日記」12月11日の記事は、「経団連売国連1−5」でした。たまたま、目にしましたが、なかなか「鋭い」きりこみです。

辛口といえば辛口、「謎の人物」といえば「謎の人物」で、耐震偽装事件のときに的確な情報と判断で注目されてブログになったそうです。女性のようですが、自称物書きではなく、他の仕事をしているとか。

本当に語り口調の「書き方」、私には読みやすい文体ではありません、しかし、反応がばんばんあるだろう、率直な語り口です。コメントもトラックバックも受け付けず、メールで窓口を設けているのみ、それもひとつの選択と思いました。

時々注目してみたい相手がまた見つかりました。

以上 (与謝名 阿寒) 061212